人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラいろいろ

サクラいろいろ_a0033474_10512750.jpgサクラいろいろ_a0033474_1030589.jpg





サクラ~~いろいろ、遊んでしまう♪
ほんの一時のことなのに、一年365日の
中で短い間でもすご~く充実感を覚える春の日々。
今から楽しみで~楽しみで待っています。
木瓜に桃に梅・・どれも愛しいけれど、 『桜』ほど人に待たれることはない。
今は肌かん坊の木々なのになぜか内に命が弾けそうにみなぎっていると感じるね。
もうちょっともうちょっと・!!桜餅に桜茶、最近はピンクの花びらクッキーも見かけるヨ。
もちろんお菓子の国のショーウィンドウは桜満開♪だね。
サクラいろいろ_a0033474_10313846.jpg

うぅぅぅ、、 また寒くなっちまった!!
いったい、どういうことなの?
なんか小馬鹿にされているかんじ~、信じられない!
『三寒四温』とはいうものの~ こんな気候の
変化には付いていけないわ。ん?年のせいかいな?

あらら、霙かな~?ボタン雪が降ってる!
   朝は晴れていたのに~~
チョット怪しいお空模様になってきたと思ったら・・・
            「風邪 ひかないようにネ。」
by edayori | 2006-03-13 10:30

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori