人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンカチ

ハンカチ_a0033474_1316051.jpg

今日はホワイトデー♪
上司の奥様から
ステキなハンカチをいただいた。
柔らかな肌触りが心地よい。



最近は外出先で忘れていることに気付き、慌ててデパートとか駅の売店ででも買わないかぎり自分の為に買うことってないナ。チョット”お洒落心”忘れつつあるんじゃない?危険信号ヨ、典子。ずっと以前はその日のお洋服に色や柄を合わせて密かなお洒落を楽しんでいたじゃない。フ~ム、そういえばそうだね。”そういうささやかな所でその人の『センス』というものがわかるんだ。”~ナンテ思ったりして。ただ若い頃はお金をかけたオシャレが出来なかっただけなんだけど。って~?「今でもお金をかけたオシャレできないやん!!」なーんも変わっていないなら、年取った分もうチョット細やかな部分に目をやらないとねェ。反省ですね、典子さん。
by edayori | 2006-03-14 08:26 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori