人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちがフラフラ・ハラハラ・・じゃダメ

気持ちがフラフラ・ハラハラ・・じゃダメ_a0033474_14175894.jpgちょっと弱音を吐きそうになりました。。
でも、ユッタリ構えて自分なりに仕事に誠実に
立場を弁えて謙虚にしていたら道が開けてきた気配・・嬉しい。
皆、それぞれに頑張ってるんだよね~。
弱気になりそうな自分に負けないで、ファイトだよ。!(^^)!
背筋のばして”凛”としていよう!!大人なんだから。

肌かん坊の枝を見つめて、花咲く頃の光景を想像していました。
北風に凍えそうで、本当にまた芽吹くのかと心配でした。でも・・
硬い蕾がはちきれそうに膨らんで、そろそろ"桜♪"始まりそう。




ピンクの着物持ってるの・・それを着たいと思ってる。
桜の帯もあるの。それを締めたいと思ってる。
季節を表現できる装いが出来るようになりたいと思ってる。
”想い”がイッパイ胸にあるのに、貯めて貯めて・・ハチキレチャウかも?

でも、焦らない!!わたしは人生を急がないヨ。(^ ^)v
あのコの分もあの人の分も生きて天国でお話してあげるんだから~
by edayori | 2006-03-20 07:19 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori