人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布遊び

布遊び_a0033474_15492419.jpgチョットした空き時間に糸と針でチクチク、鹿の子の羽織から半襟を2枚(1枚は友達にあげた)と襟巻きを作っています。そのままじゃ、淋しいから小さなボンボンとお花を付けましょう♪花芯には何がイイかしら?ボタンかキラキラビーズか・・ この生地の赤い部分で小さな包みボタンでも可愛いかナ。使うか使わないかわからないものに手間隙かけてるケド絹の優しい手触りが大スキ。

お絵描きを忘れている訳じゃあないのですが、まず心の準備!!和の世界・色の世界・・感性を深めて~~ナンチャッテね!!(#^.^#)
by edayori | 2006-03-29 07:08

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori