花見スケッチ

a0033474_9102298.jpg色づけするともう少し雰囲気がでるかナ・・ 週末はイイお天気らしい。一番綺麗な『見頃』。ヽ(^o^)丿
でも、サクラ・・蕾も満開も散り始めも葉桜もどれも華麗で妖艶で趣がありますね。残り香のような散った後も余韻が・・。おぉ~、女と似てる?エッ?「最近、そんな女性は見かけない。」って?そうですねぇ。『業』は強いままで、『憂い』のある人っていうのかしら・・少ないですね。皆、ストレートですもの。いろいろあって良いのですね。何が一番てことはないの、多様化した現代だもの。あら・・サクラと人間を同じように考えてる私、、(笑)

    今、気に入っている言葉は
       『追われない時間との付き合い方 わかりますか?』
           これって わたしのテーマかもしれない。
[PR]
by edayori | 2006-04-07 07:06 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧