人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手紙カフェ

ウフフッ、、学生に戻った気分♪
『お手紙かフェ』こんなところがあるんだワァ~。(^O^)/
さっすが、若い人も多い京都です。どう?こんな可愛いお店。
近くに行くことはありますが、まだ訪ねたことがないんだけど・・。
いろんな刺激をもらったり、癒されたり・・日常と
分けて自分を元気付けるものをもらっています。
『旅する手紙屋』

パン教室の女の子達も、とっても良いお嬢さんばかり♪
ボケてるから笑われながら、好奇心旺盛で器用な人達に
やる気起こさせてもらっています。って・・なかなかなんですが

まっ、、いいよね。私は私のペースで生きていくしか出来ないモン。
by edayori | 2006-04-25 16:18

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori