花の心は清らか

a0033474_10443478.jpg『はなみずき』をダーマトで速写?言葉と絵のバランスが私は悪いと思う。考えず気持ちだけで書いているからでしょうね、絵が先。言葉を思いついて、後で絵を入れると空白の部分が不自然なような気がする時がある。ハガキといえど見ていただくからにはやっぱり作品なのだろうかと最近考えます。、、てなこと言いながら、また好き勝手に書きなぐっています。(笑)
それが楽しいのでしょう。素人のお遊びですもの。楽しくなけりゃ~始まらない。ずっとこんな風に遊んでいたい!その心が一番私にとって大事。
[PR]
by edayori | 2006-05-08 23:26 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧