旅立ち

a0033474_2293144.jpgヤンチャな愛娘がヘアーショーのモデルとメイクを担当させていただいた、その方がコンクールで『グランプリ』を取られたので、雑誌の撮影の為に今日サロンのお仕事が終わってから東京へ旅立った。2泊3日の出張だ!今、新幹線の中から「いってきま~す!」のメールが届いた。自分で人生を切り開いていくチカラのあるチビでも元気イッパイの女の子だ、明日はお客様が東京でライブをするのでお仲間と夕食をご馳走してくださるらしい。幼馴染も待っていてくれるので、『初めての東京♪』嬉しそう。人生幸せと不幸せは背中合わせなの?さっきまで泣いていても、忘れちゃったり一寸先はわからない。積み重ねた努力が報われたから、喜びもひとしお。でも、まだまだ人生の入り口、精一杯背伸びをしながら頑張っていくことだろう!!健康に気をつけて、いってらっしゃい♪と母は祈るだけ。
[PR]
by edayori | 2006-05-14 22:23 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧