新しい携帯カメラで

a0033474_137375.jpg明るさもl画像の大きさも前のより種類があるの。使いやすいし、気に入っています。【au/CASIO/W41CA】
今日のハッピーニュース♪よかった、ボスが退院。自宅療養して、来月から出社らしい。厳しくて気難しいところがある方だけど情がある?やりたいことをさせてくださった。わたしのやり方をジッと見ていて、任せてくださっていたからここまで来れた。真面目だけれど、わたしは変わり者らしい。でも職場の人達がサイドから黙ってカバーしてくださっている。続けられる限り、今の仕事を勤め上げよう。今日は会社の建物の周囲の雑草をごめんなさい、と言いながら抜いた。雨でまた大きくなる。1人だけに見つかった。小さく「ありがとう。」って言ってくださった。十分に嬉しい。わたしに出来ること、小さい事しかないけれど、どこかできっと喜んでもらえるだろう。お世話になっている小さなお返しだ。
[PR]
by edayori | 2006-05-17 12:23 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧