いつも新たな気持ちで

a0033474_9451765.jpgなんだかPCがないと物足い毎日。依存症?というより”生活必需品の一つ”になっているからだろう。どこか気持ちがノンビリとした日々を送っている。私はまだまだ学ばなければならない事が沢山ある。もう一度原点に立っていろいろ見て聞いて・・先を見てがんばろう。
「日本絵手紙協会」の講師として活躍なさっているえっささんの『にいがた発 絵手紙コール』の「道場」に入門した。寛容な眼差しで見守っていてくださる方だ。お目にかかればつい甘えも出てしまうところですが、一生徒の作品として感想を聞かせていただきたいと思う。拙い私の『絵手紙』、このままでは何か物足りない。楽しくなければ続かない、続けられない。でも、”ただ愉しく”、だけでは進歩がないと思う。ポストインして先生にみていただくという本来の”絵のある便り”が出来ることが嬉しく有り難い。葉書きの便りと大きな紙に想いを込めること、両方できたら素敵だ♪どんな時も運気を変えるチャンスにしたいと思っています。日々新たな気持ちでいたいから。
  ⇒『えっさ絵手紙道場』へ入門しました。ノッコ
[PR]
by edayori | 2006-07-24 06:35 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧