絵手紙いいNet

自由な感覚でそれぞれの感性が作品になりました。
心を開放してあげようと、自分の為にかいた楽描きが墨彩画に・・。
伝える相手があればその人の事を思って便りにします♪
”ボチボチ”を謳い文句は怠け者なだけかも?
エヘヘ、、今年もお仲間に入れていただいています。
a0033474_12444342.gif

a0033474_12451658.gif

ノッコが必ず居る当番日は23日午後と24日午前中です。
ご都合が付かれる方は是非、お越しください。
共有できる感性と話題でご一緒に愉しみましょう♪
ちょっとした時間に筆やペンを持つ生活・・
絵や言葉でその時の気持ちを画き止めてみたら、日々生きている時間が
楽しく新鮮に感じられるようになりました。☆お友達も沢山増えました。(^^)

今年のわたしの作品は大きめを数点画いて、4点仕上げました。
さぁ、どれを展示していただけるのかナ~、とにかく間に合ってホッです。
額屋で店員さん達とお話していたら、上品な紳士(この言葉が相応しい)が
ニコニコ何度も横から覗いていらした。やっぱり可笑しいのでしょうネェ。
ホンマに楽しいものになりそうです。\(^o^)/
 
[PR]
by edayori | 2006-09-19 06:10 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧