和歌山へ

a0033474_1054955.jpg午後に思いがけず時間ができたのでJR和歌山駅そばの近鉄カルチャーセンターの『絵手紙展』へでかけた。みやちゃん先生とたなクンがいらして、新しくIさんとTさんとお友達になった。体験教室があり、和やかな雰囲気。変わりカボチャがいろいろあり、どれも生徒さんが家から持って来られたものらしい。彼岸花は葉が枯れてから花が咲くと、たなクンが教えて下さった。次回への課題とアドバイスと手作りのお土産もいただいて心が温かくなって、帰路についています。みやちゃん教室の先生方には去年、いいNetの仲間展にお運びいただきました。今年もご都合がつけば、お越しくださることでしょう。超ご多忙な皆さま、また時間をみつけて遊びに伺わせていただきますね。ありがとうございました。m(_ _)m  (紀州路快速車中にて)
[PR]
by edayori | 2006-09-16 19:22 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧