年賀状まだまだ

a0033474_13293587.jpg
早めに海の幸たっぷりの夕食を済ませて温泉に浸かったらボーンヤリして一寝入り・・で夜中に持っていった雑誌やご本を見たり、年賀状書いたりお便りの返事したり。良いオフになりました~~!!白浜温泉エエとこや♪途中で携帯が行方不明になったりハプニングはありましたが、楽しいことてんこ盛りの2日間。AYAちゃんから今日Keyakiさんが送ってくださった画像到着!会ってみたかったKeyakiさんやまこちゃん・ふんわりさんご夫婦にも逢えました。松煙墨さんとKeyaki工房さんところは車で10分くらいのご近所だそうです。紀州の山で木々や草花に囲まれて暮らしておられる方達の瞳は少年のように澄んでいます。なんかね~、透明感を感じるのです。上手く説明できませんが・・ みやちゃん・たなくん・AYAちゃん・よしこさん・・そしてそして北川ふぅふぅご夫妻、たのしいひとときありがとうございました。
[PR]
by edayori | 2006-12-11 07:17 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧