シャンパンを!

a0033474_53937100.jpg
お飲み物は何になさいますか? ワインかシャンパンか・・と尋ねられて、即答。
「シャンパンをいただきます。」
ハ~~~~~ァ、、いつそんな味を覚えたのでしょう。。わたしはいつまでたっても子供を子供と思っているけれど・・。ホント、大人になれていないのはわたしだけって訳?
甘え上手も可愛いし頼られると嬉しい気持ちもあるけれど、「最近は自分の趣味ももって楽しそうな母を見ていると嬉しいです。」そんな風にも答えてる。つくづくこれからは自分のやりたいことをやれば良いのだと思うのでした!!明日が誕生日♪娘24歳。
イノシシ・年女、猛進中。
[PR]
by edayori | 2007-02-21 12:11 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧