ファイトでニャン♪

a0033474_15385981.jpgこんにちは。(^^)皆さん、いかがなさっているのでしょう『GW』♪そうですよね、”ゴールデン”って?!いったい誰が言ったんだ?ん~ん、もぅお休みモードの身体になっている、、お仕事行くのダッル~イ。。今日1日!!がんばるニャン♪ヽ(^o^)丿
ところで、今日帰宅したら夜間指定の宅急便でイタリアン食材が届くことになっています。クリームチーズケーキとリンゴのタルトとオレンジとコアントローのケーキと三田・日向牧場のリコッタとベルガモット入りエキストラバージンオリーブオイルとバリラ社のスパゲッティー「セレツィオーネオーロシェフ」を2袋です♪パスタを食べたい病が出て準備です。海の物を買って帰らなくっちゃ♪ヽ(^o^)丿やっとお休みだ、食べて遊ぶゾ!!ご褒美を用意しておいてMac のデスクトップとWindowsのノートパソコンを立ち上げてLANで繋がなくっちゃ、、できるかしら?!やらなくては。(>_<)
[PR]
by edayori | 2007-05-02 06:46 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧