人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連絡はこちらへ

連絡はこちらへ_a0033474_13353021.jpgMac君て、カッコイイね。でも、今まで使っていたのと全然違う~、、まだ使い方がわかりません。・・とにかく新しいのは気持ち良いです。触っているのですが、サポートセンターは7時まで。家に帰っても繋がらない、さてどうするかナァ。。
iMacの本を購入、勉強します!しばらく時間をくださいね。(^_-)-☆

しばらくいつものアドレスは使えませんので急ぎの用事は携帯メールかmixiのメッセージへお願いします。momo33663115@photohighway.co.jpのメルアドは有効です。(私のメールには件名の所に名前と用件を書く様にしています。)
by edayori | 2007-05-08 07:19

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori