まだ、あかんの

a0033474_1515039.jpgイイお天気ですねヽ(^^)丿。今日の大阪は28℃らしい。。5月は初夏?!ホント夏だよねぇ。先日、京都の大原へ行ってきました。とてものどかな良い雰囲気でした。あの時は晩春だと思ったのに・・濃いのと薄いで山々が美しかったです。不便だけど家でパソコンのない生活も時の流れが以前のようにゆったりしてええもんかもしれません。そう言えば、職場のOSの方は自宅では使わないと言っていたので、なぜかしら?と思ったものでしたが。皆に忘れられてしまうかも?また遊びに行かせていただくからイイモン。ごめんなさい、もうちょっと待っていてね。(@^^)/~~
[PR]
by edayori | 2007-05-23 12:10 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧