10月6日、大阪で待っています

『絵手紙いいNet』の10周年のオフ会をします。
会計担当します。よろしくお願いいたします。<(_ _)>

a0033474_633526.jpg

『いいNet』を通じて、多くの方と出会いをさせていただきました。
絵手紙始めた時とネットの世界を知った時が同じだったのです。
この10年、ネットは私を育ててくれた・・楽しいことは危険なことや
怖いことも紙一重だから自分を守るということも教えてくれた。
人達との出会いが、未来へと繋がっていくのですね。



機械(PC)は道具でしかありませんね、使うのは”人”。
きっとネットの出会いは危険な部分も多いはず。
それをどうやって回避するか・・どうして続けていくか、やるかやらないか。
選択するのは自分自身なんですね。勉強不足でなかなか時代に付いては
いけませんがこれからも焦らずやっていこうと思っています。(#^.^#)
出来る人が出来ることをすれば良いのだと言ってくれる仲間だから
やってこれたのだと思う。これからもヨロシク!!
[PR]
by edayori | 2007-10-06 17:30 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧