花のイメージ

a0033474_12114211.jpgコスモスは可憐で可愛い、それでいて芯の強い女のイメージ。(あくまでも私の感性の世界の話ですケド♪)女性を花に例えることがよくあるけれど、風に揺れながらそれほど太くもない茎なのに折れそうで折れない・・そんなコスモスが私は大好き。



今年も先日、岡山の『吉備津神社』(こちらの回廊は素晴らしい♪の一言!) 『近水園』の近くや『足守』という静かで美しい町でさわやかに咲いている彼女に会えた。街の花屋の店先にあるその花とはまた違うの♪大地に咲く花だから、より魅力を感じるのかしら?岡山へ行かれるならこちらをどうぞ♪特典があります。→ここ
ネットで見つけました。何でもそうだけど事前に調べておくと良いのですネェ。
[PR]
by edayori | 2007-10-12 07:07 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧