人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て見て可愛い!!

見て見て可愛い!!_a0033474_7923.jpg
葉っぱから、こんな新芽が出てきたよ~♪\(~o~)/

ほんとうは絵手紙を画くことに一生懸命になればよくって
こういうのを作るのが本来したかったことかどうか・・わからない。
でも、やり始めるとおもしろいし自分でどんなになるのか楽しみ。
思ったよりも、少し落ち着くまで時間がかかっちゃってる。。(^^ゞ
コツコツと自分のお部屋を作っています。

暑中見舞いやステキなお便りをいただいて、ウワァ~と飛び上がる。
どんどん置いてきぼりになるような気もしないではないけれど
焦らない焦らない・・ 
今日もあなたの優しさに手を合わせています。
by edayori | 2004-07-13 06:55

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori