見かけと違う

a0033474_5374833.jpgバテバテの年末、このところシチューとすき焼き風煮込みとか鍋とか・・ドカっと作れるものが続いています。クエ鍋も美味しいよね~。魚介類のときは温めなおしはしません。火が通ったらさっとあげて食べてしまう。シチューやすき焼きなどは何度でも温めて材料を追加して、余れば違う料理に変えて残すことはな~い。お野菜もお肉も一度に食べれるし温まるしこの季節はまとめ買いして準備をしています。料理をいかに短時間で作るか?は外で働く者の大きな課題です。
[PR]
by edayori | 2007-12-23 18:41 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧