年賀状。。

a0033474_5264164.jpgだめだ~、いろいろ描きたくなって遊んでしまう。。ま、いいっか~・・いえいえ良くない!!ごめんなさい、遅くなりますが書いてます。出してないけれどくださいネ、年賀状♪なんて、わがままを要求しちゃいます。外は寒い、風も強い。外出禁止と言われて閉じこもっています。とりあえず、黒豆と田作りと栗きんとんと煮しめと鶏モモ肉のチーズ焼きと数の子は準備。紅白かまぼこがない。れんこんがなくて、牛蒡と水菜はしなびてるので買い足したい。毎年、並べるおせちがないとどうも落ち着かないナァ。大きな忘れ物をしているみたい・・
[PR]
by edayori | 2007-12-30 16:04 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧