人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の命日に

母の命日に_a0033474_21531443.jpg
母の日にカーネーションを贈った・そして贈られた、想いが繋がっていく。私が母にしたことを娘が私にしてくれる、とんでもない跳ねっ返りの娘なのだけれど可愛いヤツである。自分の信じた道をボコボコ頭を打ちながら周りの方にお世話になり育てていただいて成長している。コンクールで3年続けて賞をいただいたと画像を送ってくれる。私よりも私の母に良く似た性格。私を挟んで同じイノシシで血液型はA型・・・自己主張が強くて自分のやりたい道を突き進んでいく。わたしは?なんだか2人に鋭気を吸い取られているような、、、インヤ・・、頑張るぞ!!
by edayori | 2008-07-03 21:53 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori