横浜から手漉きハガキを

a0033474_10595662.jpg
ネット仲間のシニアさんが横浜から来られて手作りのものをくださいました。
新大阪から『絵手紙いいNet』こうすいさんのギャラリーまてご案内してご一緒させていただきました。
いろいろな個性溢れる方々がいらっしゃるので人生勉強も兼ねれます。
芸術や旅先の出来事・美味しい話など話題は尽きません。
一枚一枚葉っぱや草を乾燥させてミキサーをかけ作られたいろんな色の
ハガキで絵手紙を描いてみました。(^^)/
堅い線は手作りペン…久しぶりのじゃじゃ馬さんに小さくまとまった柚子。
これは花柚子だそうで箕面のマコさんちから…イイ香り!!
[PR]
by edayori | 2008-11-03 08:43 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧