人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状の牛、いろいろ楽しみましょう♪

年賀状の牛、いろいろ楽しみましょう♪_a0033474_10474379.jpg

年賀状の牛、いろいろ楽しみましょう♪_a0033474_1174096.jpg 小さい方の画像はQPちゃんが『丑だらけ展』をするって言うので、ツツツ、、と筆を走らせたのをお渡ししたもの。何だか真っ黒黒牛だけれど・・ ま、いいっか~。(*^_^*)手元にないので画像はQPんところから借りたヨ。いろいろ企画して元気イッパイだね。(^^)そうそう、みやちゃんの切手が大阪府下の郵便局から出るって?!80円50円、ステキなニュースですね♪明日4日の昼休みには郵便局へ行かなくちゃ~~。
by edayori | 2008-11-03 09:02 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori