年を忘れる会へ

a0033474_0553922.jpg
(この寄せ書きはTOMOさんのところからお借りしました。)
ひゃ~、描きとめておきたいひとときの印象。(^^)エヘヘ、、思い切って日帰りで行ってきちゃった忘年会。東京って面白い、意外と空気も悪くない。緑も多い。デジカメを久しぶりに充電して持って出かけた。すっかりおのぼりさんだった。数年前に横浜で美しいクリスマスツリーを見た。ランドマークだったのかしら?ことし、新丸ビルのツリーを見て、その時のことを思い出した。思い出せる思い出があるということは、その時いろんな人や物事と関わっているということだからなかなか愉快なことだ。皆さんに感謝です。
a0033474_0305429.jpg

[PR]
by edayori | 2008-12-15 00:31 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧