料理は

a0033474_6203072.jpg

a0033474_10314479.jpgある方が送ってくださった”絵手紙掛け”です。ご自分の画かれたものは俳画のような感じ、優しいお人柄がわかりますね。上下の棒も色画用紙を上手く丸めて木のように見えます。作り方のレシピも添えてくださっています。去年知り合った上品なおばぁちゃま、お若くてお洒落な方なのですがわたしの絵手紙を喜んで飾ってくださっていてお付き合いが続いています。ご近所のお仲間が集まって簡単な手作りなどなさって楽しんでおられるのですが、今回はこんな可愛いものを作ったと送ってくださいました。さて、わたしはどんな風なものでお返しをしましょうか?(^^)
[PR]
by edayori | 2009-02-01 10:22 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧