土の匂い

a0033474_1752395.jpg
a0033474_17531794.jpg
a0033474_17534034.jpg

花冷えと言うのかしら?寒の戻り?”風邪”で関節が痛い。昨日は大人しくしていて明日はコタローの『四十九日』だからお参りへ。大地にゴロンとすると気持ちがイイヨ。(^^)胸が苦しくなっていても、しばらくそうして深呼吸をイッパイすると身体が楽になる。なによりグッスリ眠る、それが一番ね。
a0033474_16525192.jpg

普段の生活は真面目にやって、オフは自分の為に使いたいとかなり工夫してきた。仕事、どうにかやれるように頑張ってもどうにも”時間”が足りない。どんどん気力・体力が低下中・・、、 好い『気』を補充しなければ。強運の持ち主のはずなのに、頑張れわたし!!
[PR]
by edayori | 2009-03-28 17:53 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧