シュガーポット

a0033474_17375097.jpg
ステラおばさんのクッキーの詰め合わせで
いただいた陶器の入れ物。可愛くて捨てら
れなかった。グラニュー糖の袋入りの
ストックがあったので使うことにした。
テーブルの上に置いていると優しく
微笑みかけてくる。後ろにはスプーンの
柄を出すところもあるし、使い勝手がイイ。
ちょっと甘いもを口にしたい時、お菓子が
なかったら・・ミルクと砂糖を入れた珈琲や
紅茶を飲むことにしています。
そういう時は、お気に入りのカップ&
ソーサーを出してきて。

「あなたとティータイム
ご一緒したいナ。」
ヽ(^o^)丿

[PR]
by edayori | 2009-05-05 17:53 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧