新聞に

a0033474_2153517.jpg日頃の頑張りで緊張がほぐれ、体の
調整に費やしたこの連休、家に
こもったきりでしたが、仲間の皆さんに
支えられて作品展を金沢で展示して
いただいています。北国新聞にこのような
記事が掲載され、それを見て来られる方も
多かったようです。遠方からも集まって
搬入・搬出時にオフ会が行われます。
こんな時だからこそ会える仲間!!

今回はお任せで許していただいています。
さすがロケーションが抜群に素敵な画廊・・
そして日本の誇る観光都市・金沢で主催者
『絵手紙いいNet』の主催者のこうすいさん
の即断で決まった話に盛り上がっています。

この記事の美人さんが見ているのは私の
作品。急いで書いたので画像はありません。
それぞれの方の作品がいろんな描き方で
並んでいますので、それが楽しいと思います。
作品の展示を主に陳列されていますが
前に少し棚があるのでそこにスケッチ帖や
手作り作品なども並べてくださっています。
画像は地元でいろいろとお世話くださっている
えみこさんから。チャーミングさん・mikoさん
そしてご協力くださった方々に心から
ありがとうのお礼を申し上げます。
後援【北国新聞社】【テレビ金沢】
【北陸放送】【エフエム石川】
【金沢ケーブルテレビネット】


a0033474_1984139.jpg

ふぅふぅさんが撮ってくださった画像をダンゴやさん
から借りてきました。ありがとー!!
a0033474_4431526.jpg


⇒『絵手紙いいNet』

詳しくはこちらのBlpg仲間さんでどうぞ↓クリックしてネ
北川ふぅふぅさんのBlog
えみこさんのBlog

チャーミングさんのBlog

[PR]
by edayori | 2009-05-06 22:11 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧