ブログへ、ただいま

a0033474_04624.jpg

a0033474_0462346.jpg

とつぜんにお休みしてから、ようやく帰ってこれました。勝手してすみません。
また、よろしくお願いします。今日は元気な野菜クン達を見つめて楽描帖へ・・。
たのしくお絵描きさせていただきました、いいNetの例会。(^^♪
終わってから、超久しぶりのカラオケへ。思いっきり(って声がでないけれど)
皆さん、おぉ~かなり練習を重ねておられるのです。上手い、私もするっかナァ。
立ってマイクもって歌ってみるってなかなか気分イイものなんですね。
「ノッコさんもやってみ~♪」のお言葉に。トラ~イ、なんでも経験ダ。

ごめんなさい、ブログの使い方を忘れてしまった!!アリャリャ、、これは困ったゾ。
この前、仕方なく急いでお休みしたのであれこれと設定を変更したの。
わからん、自分でやたことなのに・・。
どうしたらエエの?ゴチャゴチャになってしまいました。
いっそのこと、やりなおそうかしら、、
[PR]
by edayori | 2009-07-06 00:09 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧