残った布で絵便りを、、

暑中お見舞いを書こう、と思っていてフッとそばを
見ると昨日の赤い絞りの布があるではありませんか。
近況報告を♪とハサミと糊でこんなのを作ってみました。

Blogを見てくださっている方はわかってくださるのでしょうけれど
きっとハガキをもらった人は「これはなに?」って思うわネ。
もういつもながら自己満足でひとり遊びやってます。
a0033474_0202849.jpg


「ノッコ何してるの?」
「この頃、絵手紙書いてないの?」

今ね、、頭が病気なの~~~間違ったケガしてからボンヤリ・・
それってケガのせいだけじゃないんじゃない??
うんん、、人生もうリタイヤしたい気分なんだけど~~。。
いいえ、まだまだ頑張らなくっちゃ・・ちょっと休憩してんのヨ。

あ、それと親知らずを抜きました!!!で片方のホッペが腫れてマス。
前から真ん丸っぽいお顔が台形みたいになってるの、、
時間の問題だから、抜いておいた方がよいヨと言われていた親知らず。
痛くも何ともない、まだ頭を出してる訳じゃないけど隣りの歯が
虫歯になりそうだから・・歯の定期検査サボって2年行ってなかった。。
「じゃ、先生すぐ抜いてちょうだい。」ってお願い。
普通は予約とって早くて来週とかになるのですが、、
ご近所の口腔外科の先生を紹介してくださって即日決行!!
これからもっと頑張って歯磨きしなくっちゃ~、健康な歯は大事です。
これで気がかりなことが一つ解決!!(笑)ひとつずつひとつずつ・・

端っ布を使ってお便りを♪
これじゃあ、普通に暑中お見舞いのお便りじゃない・・
もう少し、気の利いた言葉かかないと『絵てがみ』なんだから~~ネッ、、

a0033474_019344.jpg

[PR]
by edayori | 2009-07-27 00:33 | ≪ 画   像 ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧