ダリア



a0033474_12455698.jpg
ダリア別名 「天竺牡丹(てんじくぼたん)」
・花言葉は「エレガント、華麗」


体調を崩したり、交通事故にあったり・・どうしても動けないというわけではないのですが、調子が良くなかったこのところ。仕事もいっぱいストレスが溜まって、限界になっていたので思い切ってリフレッシュすることに。お盆明けから新しい職場に出勤です。どうなるかわからないけれど、このご時世にやりたい仕事があり、受け入れてくだる会社もちゃんとしていてこんなありがたいことはありません♪ 
頑張るしかないですね。
ご期待に添えるように、にこやかに
落ち着いてひとつひとつ与えられたことを
対処していかなければいけませんね。
試練がバネになったから、どんな時も平気な
顔をしていられるかも?皆さんの励ましがあって
こそ、乗り切れたと思います。感謝♪♪
ブログの更新が途切れがちになるかもしれませんが
ノッコ頑張っているんだなぁ~と思ってくださいネ。

慣れてからお知らせしようかと思ったのだけど、
こうして自分を追い込むこともノンキな私には
必要なことかなぁ~と思ったりして・・・。(^^)
[PR]
by edayori | 2009-08-08 13:07 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧