この夏・・

a0033474_1223197.jpg


わたしのこの夏をイメージすると、こんな感じかしら?


8月30日(日)、兵庫県立美術館の『だまし絵』を観てきました。
チケット売場は長蛇の列、買うだけで30分以上並んで、でもちょっと期待はずれ。。
若い人があまりに多かったのは、宣伝に惹かれての来場じゃないかしら?と感じました。
11月までは長すぎるヨ。でも、これは私の感想で”絵”を鑑賞するというより
からくりを愉しんだ人はご機嫌でお帰りになったかも?しれないのですが。

その後は、神戸へ出てお友達に就職祝いに赤ワインで乾杯してもらった♪
にんにくをたっぷり効かせた神戸ステーキをご馳走になって「頑張れ!」の
元気をつけてもらったよ、嬉しい♪ほんとうに少しずつ回復してくる。

山手へ歩いてあの懐かしの『ソネ』へ。(JAZZを聴きたかったけれど昼のライブで
ハワイアン♪ほのぼのした気分に浸った。青春時代をちょっと思い出した・・
お店の造りは変わっていなかった。あの頃のあの人達はどうしているかナ?)
それから北野の素敵なCafeで珈琲飲んで、大満足の一日でした。
やっと、少しずつ少しずつ以前の自分に帰れているようです。
日本に大きな変革の大波がきたように、私の人生にもこの夏の出来事は
忘れられない転換期をむかえたのです。あとはコツコツと今までのように、
また実績を積み重ねていくことにします。真面目にやってきた、だから
今日の日があるのだということを忘れないでいようと思います。
[PR]
by edayori | 2009-08-30 11:49 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧