人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり手作りが好き!!

8月20日(金)やっぱり手作りが好き!!_a0033474_91715.jpg

うふっ!おはようさん。
ネックレスも綺麗でしょう?
今日はチューリップスリーブのブラウスに
おばぁちゃまからいただいた
ネックレスをしています。(*^_^*)
女らしくなったような感じ~~。
お出かけ着にした方が似合うかナァ。


8月19日(木)今日は台風のせいで、朝家を出るときは晴天だったのに
昼頃、雨がパラパラ・・以後また太陽が顔を出して・・ むし暑い一日。
でも、どことなく日差しに変化が感じられる。盆を過ぎると・・。
風が強くて日傘を差すと抵抗が強くて歩きにくかった。
ショックだったことがひとつありました。
白い傘が汚されてしまった~!(ーー;)

8月18日(水)夏休みの余韻がまだ、身体にホワワンと・・
出来るだけ、日常生活をキッチリと基本的なことをやってからお遊びも頑張ろう!!
やっぱり手作りが好き!!_a0033474_10504251.jpg先日の新幹線『のぞみ』の車中、2時間半ほどの間こんなのを作っていたらあっ!という間に東京へ。何年かぶりに作った名刺で、列車に揺られながら・・・ヘタッピな絵入りで恥ずかしいけれど楽しんでいただけたかナァ?一枚一枚、言葉を変えて・・。どんな方にお会いできるのだろうと胸をトキメカセながら。こういう小さなお遊びが出来るのが嬉しいの。プリントのソフトも持っているし、作ってあげるヨ~って言ってくださる方があるのに・・何だかそのままご無沙汰。失礼してしまっています。私はやっぱり手作りが好きなのね。そして、作るなら手の温もりがするものを・・ いただくのはどんなものでも、嬉しいよ♪
あなたに~~、どうぞ!!って差し出されるものは有り難い。(#^人^#)
by edayori | 2004-08-20 09:06

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori