人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都、紅葉と本屋と…

京都、紅葉と本屋と…_a0033474_1294380.jpg
京都、紅葉と本屋と…_a0033474_12101453.jpg
京都、紅葉と本屋と…_a0033474_1210386.jpg

京都、紅葉と本屋と…_a0033474_1211177.jpg

京都、紅葉と本屋と…_a0033474_12112878.jpg

ずっと行きたかった京都・一乗寺の『恵文社』へ。
それから、歩いて一乗寺・下り松→詩仙堂→八大神社→曼珠院へ・・・
画像は詩仙堂、曼珠院はとても心惹かれる所。画像は禁止なのでなし。

京阪電車で出町柳から叡山電車でノンビリと、一乗寺の駅は駅員さんがいない。
一両のワンマン車両から運転手さんがホームに降りて「キップもらいます♪」と。

『けいぶん社』はずっとずっと居てもきっと飽きないナ。
やっぱり大好きな空間でした。
可愛いステーショナリーと本を1冊購入。

今日は、これから『もぐら庵』の池田さんの”書斎展”に伺ってから『絵手紙いいNet』で遊んできます。
ちょっとお出かけが続いているので、スタートが遅いけれど、帰り早めに・・。
明日を考えるて、ガンバリマス♪ いってきま~~す。(*^_^*)/
by edayori | 2009-11-01 11:44 | ≪ 画   像 ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori