『円空展』の割引チケットはJRキップ

a0033474_2132897.gif
待っていました!『円空・木喰展』へ出かけた。
京都市 美術館「えき」KYOTO でこの土曜日から
開催期間は 2009年11月7日~29日
10:00~20:00(最終日/10:00~17:00)
(入館はいずれも閉館30分前まで)※会期中無休

『みどりの窓口』がJR京都駅構内2階にあります。改札の中にもありますが、外に出た2階のみどりの窓口で、割引チケットが買えます。なんか不思議、、新幹線のキップのようなの。ここでは今なら奈良国立博物館の正倉院展も当日でも会場のチケット売場で買うよりも安い。(※正倉院展は11月12日(木)は御即位二十年記念で入館無料です。)
知っているとお得ですが、「どんなものが買えるかはその時に窓口で聞いてください。」との事、、、

a0033474_225771.jpg

a0033474_2311334.jpg

a0033474_2254893.jpg

a0033474_2261446.jpg

a0033474_2283921.jpg
a0033474_226313.jpg

[PR]
by edayori | 2009-11-10 03:18 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧