虎だらけ

a0033474_6163945.jpg

間に合うかな、、どれにしようか思案中…。
すでに嫁入り分は早くに渡してしまい
私のお友達宛に、ボチボチ書き始めています。

今年は、学生時代のクラブのOG会が卒業してから初めてあった。関東から愛知や高松や鳥取や、関西のあちこちから集まって私達の代の前後30数名が集まった。久しぶりの先輩がハグしてくれた、素直に嬉しかった♪いま、住所録を作っている。今まで突っ走ってきた、人が知るより私はきっとすごーく頑張ってきたと思う。今年はリセットした、住所録を作り直している。これからの人生で自分に付き合ってくださる人だけ残っていたらよい。心豊かな人々に囲まれて生きていけることに感謝しよう!!今を輝いて生きていこう。尽くしたいと思う、自分の周りの人に・・・。

[PR]
by edayori | 2009-12-25 04:30 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧