鬼さんハンコ

a0033474_0342214.jpg
今夜は、そばにあったOLFA-Aで『鬼』を彫ってみました。細工用に以前買ったカッターはどこにあるんだろう、
・・と思いながら手を動かしているうちにできた!
出来上がったらポンポン捺したくなった。黒いスタンプインクと
チョコレート色で捺して色も付けてみた。ひとつでイッパイ遊べますね。
でも、同じ彫るならもっと大胆な絵柄にすればよかったかなぁ、
きっちり納まっちゃってつまんないようにも思う、けど楽しかった♪♪
色付けするとまた雰囲気が変わりますね。
はまりそうなのでやっていなかったのだけど、消しゴム印も確かにおもしろい。
左は葉書き、右の2枚は牛乳パックを煮てピニールのところを剥がしたものだヨ。

[PR]
by edayori | 2010-01-21 00:34 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧