北海道の怪人、『がくさん』とネットで絵手紙と繋がる仲間達

有名人というといろいろいるけれど、なんだか不思議な人だった。
『絵手紙遊印彫師・夢追い人』という名前でハンコを作って、全国にご自分は絵手紙を画くより
皆さんから送られてっくるものをガンガンアップなさって・・多くの人を絵手紙の渦に巻き込んで
いかれる。こんな”恵比寿顔”で・・ノッコはこの方のお顔をマジマジと見つめていました。
愉快なジェスチャーとお話がとっても上手な方で、この方のいかれるところは大きな花が咲くのがわかります。周りを笑いの渦に巻き込んでしまわれる魔法もかけられるんです。でも、どこか私にはうんとクールな部分もおありなんだと感じましたヨ。きっとホリホリ集中されている時のお顔は真剣そのもの、キリリとされているのは間違いないのですもの♪
集合写真は白山市のえみこさんの、ブロガーも多かったので後で画像は見せて
いただこうと暢気な私は持っていったデジカメはカバンに入れたままで・・
手にしていた携帯で少し写した男前さん達をせっかくだからご披露しておきましょうか。a0033474_657898.jpga0033474_719212.jpg

正面を向いておられるこの方が北海道から全国に旋風をおこしているがくさん
→ビートたけしに似てる?マネしてくれたよ。首肩コリコリ♪
(後方に立ってる殿と2人の”踊り”はまるでカトちゃん&志村けんでした
@つまりエンタティナーですね。)

a0033474_783189.jpgなんか大御所っぽくなってる~?こうすいさん&みやちゃん&ふぅふぅCさんは奥でシミジミ・・みやちゃんが聴かせてくれています。気持ち良さそうに歌っていますね。そろそろタオル筆コンクールが忙しくなってくるのでしょう。って年中、
忙しい人ですが♪
あれ?紳士から今回エロジジィになってしまったシニアさんはお隣にいたので写していない、ゴメンナサイ。可愛い楽しいレディ軍はほんとうによくシャベリ食べ笑い、ステキな人ばかり!そのエネルギッシュなことって、、イキイキしている人ばかり。スゴイスゴイ!!ありがとうの連発発射です。シニアさん今回も楽しかったね、ありがとー!

今回のメンバーのサイトです。

絵てがみいいNet
がくさんのBlog
みやちゃんのBlog
北川ふぅふぅさんのBlog
シニアさんのBlog
のこたんのBlog
QPちゃんのBlog
えみ子さんのBlog
りんごさんのBlog
きゅうママさんのBlog

[PR]
by edayori | 2010-01-28 07:48 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧