絵手紙


ひさしぶりに『絵手紙いいNet』の仲間に会った。
夕方から、顔だけだしにちょこちょこっと作った料理もって出かけた。
いつも気楽に遊ばせてくださるありがとう、こうすいさん!!
殿が講評をなさるところだったので、お仲間に入れていただいた。

新しい出会い。(^_^)
フレッシュな風がイイ雰囲気の場作りになっていて楽しかったわ。
皆さんとても良い感性を持っておられる。人は生まれながらに芸術家♪
いただいたゆずが帰る間中、イイ香り届けてくれた。

にがうりのりっぱなのも、ありがとうマッキンちゃん♪
帰ってから、筆を持ってみましたヨ♪
栗やドングリやホタテも画きたかったナ。
家に入る直前に地震が・・こわかった~~!!
震災を思い出して、ゾゾっとしたわ。
思わず、非常時の持ち出すものをチェックしました。
[PR]
by edayori | 2004-09-06 07:16 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧