昨日のいいNet例会は

a0033474_7515880.jpg
『ふきのとう』を扇型の和紙に描きました~。

それから、大きな紙に描く練習を・・難しいけれど
ノビノビと筆を動かせるので気持ちいいかも?
こうすいさんがバケツや容器にいろいろな濃さの墨を準備してくださって
長い紙をいただいて帰宅。どうなることやら、、、

2月末には東京で絵手紙フェアーが大崎で開催。
丸亀の夢心さんがまとめ役してくださるそうで、いいNetから出品してくださるとか。
私はまだ行くかどうかは決めていない、、こうすいさん晴さんは26日に出発するそうです。
関東方面の仲間に会えるといいなぁ。がくさん達も凄く頑張ってますね!

さて、昨日のいいNetの例会の後はいつもの如くステキなテーブルになりました。
ケーキが3つ♪チョコのデコレーションとベイクドチーズケーキはSさんからデッス。
今日はなんとBirthday、ご自分でご持参くださいました。可愛い彼女からの
プレゼントらしい♪(次回もご近所の美味しいケーキ屋さん、寄ってきてくださるって。)
それを楽しみに、次月も出席しま~す。(^^♪ニコニコッるーさん、伝えたヨ!
晴さんの、限定堂島ロールケーキもフワフワッの生クリームで満足でした!!
なんたって、食い意地の張ってるわたし・・ちょっとテンション落ちていますが
美味しいものをいただくと元気モリモリですもん♪

マコさんのおいなりさんが4種は豆狸の、小ぶりでパクパク食べれちゃう。
香味チキンとサラダはマッキンちゃん、まいどの美味しいのん嬉しい。
たかチャンの白和えは美味~、早業調理の秘訣材料があるらしい。

ノッコはウドのお料理とギンナンをおつまみに♪昨日は赤ワインを少しいただいて・・
どうも風邪っぽいので早めに退散?帰りにスタバで温かいキャラメル マキアートを飲んで
御堂筋を自転車でピューン!最近、この1杯が堪らなく幸せなんです。
[PR]
by edayori | 2010-02-08 07:12 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧