シニアさんの葉書きに

a0033474_771524.jpg



まったくもって、偏屈な変わりん坊さんで扱いにくかったのに
いつの間にか馴染んでしまって、最近は仲良しになっています。
って、誰かさんのことじゃ~ないのヨ♪シニアさんの”ハガキ”です。
こんな感じにイイ色をしています。以前よりゴツゴツ感も少なくなり
描きやすくなりました。とっても気に入ってます。シニアさんの手作りは
遊びを越えています。『印』も以前に木を削って作ってくださったの。

自然の素材だから、野山のものを描くとマッチしてない?
ほんと、ウド2本で長く遊んでる~、、描いて送るでしょ。それから
調理して食べちゃって、ポストに返事が届くでしょ~、嬉しいナ♪

2月末の『大崎』、わたしは残念ながら義父の三回忌で行けません。
絵手紙仲間がワンサカ集まるのでウズウズしていますが、
お誘いをいただいて連絡をくださった方、ごめんなさいのありがとう!

仲良しシニアさんの葉書きでお便り書きました。このところ、奈良が
決まって懐かしい方・新しい方から沢山お便りをいただきます。
お返事は、これ♪春先の土手はまだ寒いね。土筆ん坊は頭も出してない、、

大崎、楽しんで来てくださいね!行かれる方、讃岐の夢心さん@
エーチャンにご連絡を・・。北海道のがくさん・北川ふぅふぅさんの
繋がりの楽しいメンバーにも会いたいなぁ~♪またいつか。ヽ(*^^*)ノ
[PR]
by edayori | 2010-02-09 07:11 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧