仲良く、お雛さま

a0033474_4561710.jpg

先日の姪っ子が明治神宮で挙式をしたときの写真、眺めながらウルウル、、あんな子ザルちゃんだったのに・・!夏、セミの声がジージー聞こえる田舎の八幡様の境内、パンツ一枚で走り回っていた光景がまだ目に浮かびます。白無垢の後ろ姿、キレイでした。
a0033474_5195856.jpg
a0033474_5183566.jpg前菜のみパチリ♪シャンパンで乾杯♪私もロングドレスに黒のビロードの上着、張り込んでパーティ用バッグにアクセもすべて新調。こんな機会でないとできないお洒落です♪
貸切られた日本間は和式のテーブル、BGM担当の男性が控えてくれています。新郎側は妹さんが、新婦側は親友のプロのカメラマン、どちらも30代半ばの既婚のキャリアウーマン!このくらいの年令で結婚となると友達が企画して結婚式をそれぞれスペシャリストでやってくれるという。夜のライブ披露宴は、今風に楽しく企画し、挙式は厳かに・・見せ場を作って出席者を楽しませてくれる。義兄は気が抜けたようにボ~ッとしていて、大丈夫?!お疲れさまです。それにしても、うちのはねっかえりの娘はいつになることやら・・ま、気にしなーい。今が旬♪一線で活躍できるのはほんの少しの間かもしれないと仕事に恋に忙しいらしい、これまた人のブライダルのお世話に忙しい。そのうちそのうち!!もう、親も疲れてきていますから自分達でやってくれるとありがたい、そうしてもらいたいものです。
私達の時代と違うとヒシヒシと感じるのは、なんでもスペシャリストがいるということ。
競争社会だからその道で生き残るのは厳しいでしょうけれど、だからこそ”人の繋がり”を
大切にしているのかな?何でも仲間作りができないとやっていけそうもありませんね。
[PR]
by edayori | 2010-02-13 06:38 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧