「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

阪神タイガース、優勝♪

a0033474_1444698.jpg


「ん?阪神のトラじゃないヨ。
この柄の着古したTシャツを着て筆を持つと元気がでるの。」

More
[PR]
by edayori | 2005-09-30 00:07 | ≪ 絵だより ≫

透き通る秋の光の中で

a0033474_10194564.jpg

ボンヤリしています。秋の光の中で、夏の日は少しずつ遠い思い出になっていきますね。早く紅葉が訪れて欲しい・・中途半端な季節はなんだかダルイから。
[PR]
by edayori | 2005-09-29 20:12 | ≪ 絵だより ≫

a0033474_1665190.jpg
大阪人はタコな人が多いらしい。
     ↑
アハハ(笑)ごめんなさい。
『タコが好きな人が多いらしい。』と書いたつもりでした。翌朝、気が付いたけれど~~面白いからこのままにしておこうっと♪
[PR]
by edayori | 2005-09-28 12:17 | ≪ 絵だより ≫

なたねご飯

a0033474_16112481.jpg私が『ひよこご飯』と呼んでいたので、『なたね飯』というらしいことがわかった。
(新鮮な卵の黄身の色=ひよこ色だったからという単純なネーミング。)

作り方は・・・
[PR]
by edayori | 2005-09-27 12:22 | ≪ 絵だより ≫

『楽しい』から始まる

わたしの『出合い』は何でも、『楽しいこと探し』から始まるの。
もう、7年になるのかしら?ハガキ絵の交流がキッカケ・・
ノッコの遊び場、いつ覗いても笑顔が溢れ迎い入れてくださった。
楽しい思いを共有できる”輪”が自然にできていった。
でも、もう一歩踏み出してみることになった。
私も大きな紙に想いをぶつけてみることにした。

最近、違う世界の方ですが『プロ意識』をみせつけられて凄いと思った。
その気になると、外界すべてをシャットアウトする意気込みがある。
本気と遊びの違いがわかった。命をかけているなぁ~と思った。
命というか人生をかける・・・それがプロ根性というものなのね?カッコイイね。
甘くないんだなぁ、お遊び・仲良しって言葉は逃げも入っているんだね。
私のは確かにお遊びの世界だけれど、人に足を運んでいただくのですから
気持ちを入れないと上手なくてもそれはしかたがないけど来ていただく方に失礼ですね。今回はまだあまり威張って来てくださいとは言えませんが・・ちょっと見て欲しいナの気持ちの”展”は来月です。ご報告まで申し上げます。
a0033474_42321.jpg

a0033474_14554445.jpg

[PR]
by edayori | 2005-09-27 00:22 | ≪ 絵だより ≫

描き出すとたのしい

a0033474_7495454.jpg

[PR]
by edayori | 2005-09-26 07:49 | ≪ 絵だより ≫

ぼちぼちでよいわ

画仙ハガキの滲みをたのしんでます。
a0033474_1421712.jpg

[PR]
by edayori | 2005-09-24 01:07 | ≪ 絵だより ≫

石榴

a0033474_2261045.jpg

 

a0033474_9122834.jpg
a0033474_910381.jpg
a0033474_945540.jpg

[PR]
by edayori | 2005-09-21 22:25 | ≪ 絵だより ≫

どこか私に似ている?

a0033474_14553299.jpga0033474_1451199.jpg
a0033474_2034168.jpg


3連休は・・
[PR]
by edayori | 2005-09-20 22:38 | ≪ 絵だより ≫

飾り瓢箪

a0033474_18523057.jpg
見ているだけで、ニコニコしてしまいます。
[PR]
by edayori | 2005-09-19 18:53 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧