「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まだ、あかんの

a0033474_1515039.jpgイイお天気ですねヽ(^^)丿。今日の大阪は28℃らしい。。5月は初夏?!ホント夏だよねぇ。先日、京都の大原へ行ってきました。とてものどかな良い雰囲気でした。あの時は晩春だと思ったのに・・濃いのと薄いで山々が美しかったです。不便だけど家でパソコンのない生活も時の流れが以前のようにゆったりしてええもんかもしれません。そう言えば、職場のOSの方は自宅では使わないと言っていたので、なぜかしら?と思ったものでしたが。皆に忘れられてしまうかも?また遊びに行かせていただくからイイモン。ごめんなさい、もうちょっと待っていてね。(@^^)/~~
[PR]
by edayori | 2007-05-23 12:10 | ≪ 絵だより ≫

連絡はこちらへ

a0033474_13353021.jpgMac君て、カッコイイね。でも、今まで使っていたのと全然違う~、、まだ使い方がわかりません。・・とにかく新しいのは気持ち良いです。触っているのですが、サポートセンターは7時まで。家に帰っても繋がらない、さてどうするかナァ。。
iMacの本を購入、勉強します!しばらく時間をくださいね。(^_-)-☆

しばらくいつものアドレスは使えませんので急ぎの用事は携帯メールかmixiのメッセージへお願いします。momo33663115@photohighway.co.jpのメルアドは有効です。(私のメールには件名の所に名前と用件を書く様にしています。)
[PR]
by edayori | 2007-05-08 07:19

キノコをどっさり!

a0033474_2120445.jpg

ヘルシーにキノコをさっき届いたばかりのOliveoilで炒めた。岩塩とホール胡椒をガリガリしてすぐできあがり♪ドッサリ食べます。ぶなしめじ・舞茸・えのき茸・ブラウンマッシュです。さて、ちょっとPC開いて休憩。台所で牛のテールのシチューを圧縮鍋(←圧力鍋のことデス、間違いました。)がシュンシュン音鳴らして作っています。それにしても、ベルガモット風味のOliveoilはやっぱりちょっと香りが付きすぎで失敗。ムッシュがおっしゃるようにレモン風味のにしておけばよかった。。つい、新しいものに興味をもってしまう。好奇心は益々磨かれています。それにしても、先日から腰をやられてしまって…痛い。いくら気にしないように思ってもやっぱり痛いんだナァ、、ゆっくり寝ていればよいんだろうけれど、お料理してる時・食べてる時、何もかも忘れて没頭しちゃうからきっとホントウに食いしん坊なんだろうナ、私。(#^.^#)
[PR]
by edayori | 2007-05-02 21:02

ファイトでニャン♪

a0033474_15385981.jpgこんにちは。(^^)皆さん、いかがなさっているのでしょう『GW』♪そうですよね、”ゴールデン”って?!いったい誰が言ったんだ?ん~ん、もぅお休みモードの身体になっている、、お仕事行くのダッル~イ。。今日1日!!がんばるニャン♪ヽ(^o^)丿
ところで、今日帰宅したら夜間指定の宅急便でイタリアン食材が届くことになっています。クリームチーズケーキとリンゴのタルトとオレンジとコアントローのケーキと三田・日向牧場のリコッタとベルガモット入りエキストラバージンオリーブオイルとバリラ社のスパゲッティー「セレツィオーネオーロシェフ」を2袋です♪パスタを食べたい病が出て準備です。海の物を買って帰らなくっちゃ♪ヽ(^o^)丿やっとお休みだ、食べて遊ぶゾ!!ご褒美を用意しておいてMac のデスクトップとWindowsのノートパソコンを立ち上げてLANで繋がなくっちゃ、、できるかしら?!やらなくては。(>_<)
[PR]
by edayori | 2007-05-02 06:46 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧