「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オリコン首位 桑田and徳永

a0033474_6141234.jpgサザンの桑田クンのノリが好き・ライブは一度しか行ったことないけれど最高に楽しめた。徳永英明はオジサンと言うのは可哀想?いえいえ十分…・゛優しさ゛に飢えている時代だから?オジサンの歌うバラードは温かく疲れた心と身体を包んでくれるのでしょうか。イヤホンでCD聴きながら気付くと一緒に歌っています、、声が知らないうちに大きくなっているらしい…(≧▽≦)ゞあの頃の曲なら歌えるの、でも最近の歌は…。(^^ゞ
[PR]
by edayori | 2007-08-28 07:03

靴をポ~ン・と投げたっけ

a0033474_6191119.jpgなぜか無邪気な顔をした鬼っ子クンを見ていると、「あ~した天気になぁーれ!!」と意味もなく履いている靴を投げる時に歌った言葉を思い出しました。石蹴りをしたり、ケンパをしたり・・何もオモチャを持たなくても自分の周りにあるもので遊べたネ。小さなゲームの機械を持って、向かい合って黙って遊んでる人達をよく見かけます。道を歩きながら、電車の座席に向かい合って仲良しさんが同じ物を持つことで時間を共有している・・そして時々楽しそうに笑ってる。私はゲームをしないからそんな人達を見ているほうが面白いワ。(^^)
[PR]
by edayori | 2007-08-27 12:42

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧