「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花のイメージ

a0033474_12114211.jpgコスモスは可憐で可愛い、それでいて芯の強い女のイメージ。(あくまでも私の感性の世界の話ですケド♪)女性を花に例えることがよくあるけれど、風に揺れながらそれほど太くもない茎なのに折れそうで折れない・・そんなコスモスが私は大好き。

つづき・・・
[PR]
by edayori | 2007-10-12 07:07 | ≪ 絵だより ≫

きままに女4人でノンビリふらふら♪

a0033474_12453016.jpg京都の町で私のお気に入りのお店散策で嬉しいのは和紙や千代紙などの専門のお店です。大阪だとデパートとかで種類が少ないのです。この日、お友達と覗いたらかなり種類や色も豊富で少しは安いようです。和紙は思ったよりずっと高い。あれもこれもとちょっとずつ買ってもすぐに何千円にもなる。でも手に優しい・温かい。何かを書いて作って届けたら、受け取った人に喜んでもらえる。雨が降ったりやんだりする京の町を歩くのも楽しかったヨ。創業111年の老舗『鈴木松風堂』『京都文化博物館』の1階の奥にある『楽紙館』。見ているだけでも楽しい気分になりますヨ。

つづき・・・
[PR]
by edayori | 2007-10-09 06:45 | ≪ 絵だより ≫

10月6日、大阪で待っています

『絵手紙いいNet』の10周年のオフ会をします。
会計担当します。よろしくお願いいたします。<(_ _)>

a0033474_633526.jpg

『いいNet』を通じて、多くの方と出会いをさせていただきました。
絵手紙始めた時とネットの世界を知った時が同じだったのです。
この10年、ネットは私を育ててくれた・・楽しいことは危険なことや
怖いことも紙一重だから自分を守るということも教えてくれた。
人達との出会いが、未来へと繋がっていくのですね。

つづき・・・
[PR]
by edayori | 2007-10-06 17:30 | ≪ 絵だより ≫

おはよう(^O^)/

a0033474_804638.jpg

[PR]
by edayori | 2007-10-04 08:00

名刺

a0033474_151921.jpg
小さくても大きくても皆いっしょ♪柿は柿だもん。
[PR]
by edayori | 2007-10-01 06:11 | ≪ 絵だより ≫

美味しかった~!魚

a0033474_5523225.jpg日帰りで四国へ行ってきました~。帰りに岡山へ立ち寄って・・ 
ほんとうにありがとうございました。(^^)
日本には立派なお寺や神社がとても多いことを改めて認識させられました。祈る・感謝する、精神性の高さ・・日本を立てなおすにはその心を取り戻さないと未来はないような気がします。都会の騒音と・物と人に溢れた中で生活している私。ザワザワ音がない町で、温かい人の心に接して・・季節の野の花や深い山、大きな海が見れて、たった一日でしたけれどしっかり補給できました。来週も会えるね♪・・仲間と握手して笑顔で別れ帰路に着きました。


[PR]
by edayori | 2007-10-01 05:59 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧