<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

壷に

a0033474_5574755.jpg

ことしも残りわずかになってきましたね。いろんなことがありましたね~。お世話になった方達、ありがとうございました。まだ少しありますが、来年もよろしくお願いいたします。風邪など引かないように、もうチョット頑張りましょう!!

気分転換に、お花を生けてみました。やっぱりいいね、お花大好きです。(^^)
[PR]
by edayori | 2008-12-20 21:42 | ≪ 絵だより ≫

年を忘れる会へ

a0033474_0553922.jpg
(この寄せ書きはTOMOさんのところからお借りしました。)
ひゃ~、描きとめておきたいひとときの印象。(^^)エヘヘ、、思い切って日帰りで行ってきちゃった忘年会。東京って面白い、意外と空気も悪くない。緑も多い。デジカメを久しぶりに充電して持って出かけた。すっかりおのぼりさんだった。数年前に横浜で美しいクリスマスツリーを見た。ランドマークだったのかしら?ことし、新丸ビルのツリーを見て、その時のことを思い出した。思い出せる思い出があるということは、その時いろんな人や物事と関わっているということだからなかなか愉快なことだ。皆さんに感謝です。
a0033474_0305429.jpg

[PR]
by edayori | 2008-12-15 00:31 | ≪ 絵だより ≫

牛だらけやねん(^^)

a0033474_17451325.jpg日曜日、家事を終えて
ちょっと時間ができて、
お絵描き。
身体ボキボキ、こたつでゴソゴソストレッチしながら・・。
いろいろ変化していく牛さんでーす。
たのしぃねん!(^^)
[PR]
by edayori | 2008-12-14 17:46 | ≪ 絵だより ≫

絵手紙仲間が集まれば

a0033474_733360.jpgTOMOさんの呼びかけでことしも東京で絵手紙仲間の忘年会があって行ってきました。もう10年来の付き合いですし、どこが合うのかっていうと説明にも困るのだけれどアナログとネットと接点がうま~く合わさって・・環境や職業も違っているところがまた新鮮な話題にアクセントがあったり、とにかく気の置けない私の大切な友人なんです。朝早くのぞみの指定席でピューンと東京まで。改札を出れば4人、そしてすぐに静岡から2人が合流。どこか行きたい所ある?って前もって聞いくださっていたので、浅草へ行ってみたいけど。。って私の希望をちゃんと適えてくださって・・嬉しい楽しい一日でした。夕方には初めてお目にかかる方達が・・全員で18名。お部屋の大きさもちょうどで駅にも近くて、嬉しい素晴らしいセッティングでした。(^^♪ありがとう!!皆さんに心からお礼を言いたいです。イッパイお話がしたいけれど、続きはまた・・
[PR]
by edayori | 2008-12-09 12:32 | ≪ 画   像 ≫

柚子で化粧水を作るゾ!

a0033474_558252.jpg
木の葉さんに教えていただいた柚子の化粧水の作り方はこちら★をクリックしてどうぞ(^^♪
ってご紹介するには自分で作ってみなくては・・ということで、Yさんにお願いして送っていただきました~。嬉しい!!アリガトー、出来たら使ってみる?(エ~?!デリケートなお肌でチョット心配だから要らないって~?)ウフフン、でもイイ香りでそばにあるだけで幸せ~~。(*^_^*)実になるものっていいなぁ。沢山採れたときでイイのでどなたかまた送ってくださるとウレシイデス、、、(^^)
[PR]
by edayori | 2008-12-05 07:12 | ≪手 づ く り≫

慌てん坊のサンタクロース

a0033474_737568.jpg

[PR]
by edayori | 2008-12-03 07:38 | ≪ 絵だより ≫

きつねそばorたぬき

a0033474_743537.jpg
♪大阪も神戸も『たぬき』、と言います。
京都では、『きつね蕎麦』と言います。
どちらも関西、かつおと昆布の
香りがイイ!!温かいの美味しいね。
[PR]
by edayori | 2008-12-01 06:23 | ≪ 画   像 ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧