人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのお地蔵様

陽だまりのお地蔵様_a0033474_2057574.jpg

お堀のそば、梅園の草むらに居るとポッカポッカ・・眠くなりそう。
草木の間から来る道で見かけたお地蔵様の顔が浮かんできました。
木炭でツツツ、柔らかくて良い感じの描き心地です。


昨日は、筆まめこさんとデートしたのでした。ありがとう、まめこチャン♪
大阪駅前第一ビルにある中央郵便局へ”ふみの日”の日付スタンプ『わたの花』を
捺してもらいに待ち合わせを♪ 『風景印』その日の為だけにあるみたいですね。
お父様から受け継いだコレクション、ずいぶんと持っていらっしゃるみたい。
ノッコはチビだけれど、まめこチャンはノッポさんです。初めて~~ドキドキ♪
サバサバしているけれど良く気がつく可愛い人で、すぐに仲良くなれました♪
時間を上手く使い、身体を動かすことをいとわない・・いろいろ教えてもらった。
まめこチャンに地下街でお得な切手を買うお店もつれていってもらって有意義なひととき、
ありがとうございました。共通の友達に一緒にお便り書いてポストインもしたヨ。
by edayori | 2010-02-24 21:02 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori